こめおとの遊び





先日思わずジャケ買いしたこちらの本。


猫との暮らしを楽しむヒント228




ネコと暮らす初心者の私には、とっても参考になっています。





表紙のニャンコさんがつけてるシュシュが可愛くて、
こめおのも手作りしてみました♪


作り方も載っていてとっても親切!

ボクちん似合うかニャ??


他にも、バンダナや首輪やおもちゃなど作り方も沢山載っています!





この中に載っていた遊びから、
レジャーシートトンネルを作ってみました。



まずは家にあった新聞で。






狭いところにもぐるのが好きなだけあって
結構楽しんでくれました。





という訳で、後日100均で購入したレジャーシートでもトンネル作成!


そろりそろりと入ってくるのがなんとも言えません(笑)








でも前の新聞の方がお気に入りだったのか、
もっとギュウギュウな感じの狭いトンネルがいいのか、
最後にはもの言いたげなこの表情。

フーンッ=3と大きい鼻息でこちらを一瞥。

何が言いたいのこめちゃん・・・???





飼い主の努力虚しく、
今では部屋の片隅で折り畳まれています・・・







いつもポチッとありがとニャ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿