うにょ〜ん。




うにょ〜ん、とのびのび。








ん、起きた?








こめちゃん!








やっぱり寝ちゃう。 






ネコってやっぱりよく寝ますね。
寝顔は本当に癒されます♡







*オマケ*

ちょっと前のヘソ天画像です。

へ〜ん し〜ん!ってな感じ??








そんなネムネムなこめちゃんのNEWバナー!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもポチッとありがとう!


6 件のコメント:

  1. うんうん、寝顔って癒されるよな(*´∇`*)♡
    こめちゃんの寝姿はいつも無防備やな。
    最後のへ~んしんっには笑ったわ。
    自由すぎる~♪

    返信削除
    返信
    1. あっちんに撮ってもらった寝顔がかわいいわ〜^^
      ほっぺに押されてる感のある寝顔がたまらんな。
      ほなけんバナーにさせてもらったよ♡

      へ〜んし〜ん!か、シュワッチ!だろ?

      削除
  2. こんばんは~☆
    昨日は、コメントありがとうございました。
    とっても、嬉しかったです♪
    アメブロ以外の方にコメント書くの初めてかも…
    反映されるか、不安…(笑)

    こめちゃん、可愛いですね~
    お鼻と、肉球、綺麗なピンク!
    ポージングも、バッチリ決まってる❤
    もう、天使ですね(#^.^#)

    猫=寝子 ですよね(笑)
    この時間に、こめちゃんのあのお顔…
    引っ張られる~

    また、お邪魔させていただきま~す(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      このブログのコメント欄ちょっと分かりにくいんですよね><
      でもちゃんと反映されてました♪
      ありがとうございます!

      はじめて飼うのがこめおなので、このピンクのお鼻と肉球にやられっぱなしです♡
      猫を飼おうと思ったのが今年の2月ぐらいです。
      それからいろいろ探して出会いました。
      その時ぐらいからラテちゃんヒメちゃんのブログもこっそり見に行ってました。
      毎日見ても見飽きない二匹の掛け合いとハマーさんのセンスのある文章がたまりません♪
      特にラテちゃんの苦悩と葛藤の様子がツボです。
      これからも楽しみにしています♪

      またよろしければこめおも見に来て下さいね!

      削除
  3. こめおは今日もかいらしな♡
    赤いドット柄とこめおの白がよく似合ってる
    なんとも癒されるよ
    今日も一日がんばるわ

    猪木の次はmogeoが調子悪そうよーー;

    返信削除
    返信
    1. 今はタワーの真ん中に入って寝てるよ^^
      この生地を買った7年前は、
      こんな風に役立つ時が来るとは夢にも思ってなかったなぁ。
      時を経て活躍してくれてホンマよかったわ♪

      いーちゃんが良くなったら次はmogeo!?
      季節の変わり目は気をつけないかんねぇ。
      ここはやっぱり酵素やな!

      削除