こめおハッスル!!!




 満足気なこの表情。

ふぅ〜 ちゅかれたニャ〜










一体何があったかというと・・・












先日から集めている
こめちゃんの毛に関係してます。







いつも毛を梳かしては
このビニール袋に入れていたのですが

この日はこれに大興奮!



掴み掛かっては
ネコキックの応酬です。






まずは袋をかっさらい・・・






こめキックをお見舞い!!!






なぜこんなに興奮したのか、
キャットニップのおもちゃより
遥かにいいキックを披露してくれました!




あまりキックを見たことがなかったので
私もとっても満足♪





いや〜、こめちゃん
キック堪能させてもらいましたよo(*´ω`*)o

ありがとう♪





ボクもやる時はやるニャよ〜♪フフンッ=3









いつも見にきてくれてありがとう!






12 件のコメント:

  1. 両足揃えての猫キック
    めっちゃ腹筋あるんだろうな。。。
    ってこめおに見とれてしもたわ♡
    んで満足そうなあの餅みたいな顎
    かわいいな〜

    返信削除
    返信
    1. 最初猫キックってなんだろうって思ってたんやけどな。
      やっと「これぞネコキック!!!!」っていうのを披露してくれたわ〜♪
      それでおっさんようなこの表情よ!(笑)

      確かに腹筋すごいよな。
      体やわらかいけど、全身筋肉なんだろうな〜。
      うらやましい・・・。

      削除
  2. ニノかーちゃん2013/06/06 12:35:00

    はははは~可愛い♪
    キックの応酬~両足器用にもうスピードで蹴ってますね。
    いや~いいもの見せて頂きました。
    こめおくんありがとう♪
    自分の毛の匂いに興奮したのかな~?

    返信削除
    返信
    1. 動画はほんの一部なんですが、かなりしつこくキックしてたんですよ〜(笑)
      なんで急にスイッチが入ったのか不思議ですが、
      “ええもん見してもろたわ〜”って感じでこちらも見入ってしまいました。

      こめおの毛玉ですが、リク君のみたいに薄茶になってるでしょ?
      部分的に茶色が入ってるので集めていると
      どんどん薄茶になってきました^^


      削除
  3. 両足揃えての強力キック、こめおくんかっこいい(^_-)
    そしてギンガムチェックの首巻きがとってもお似合い☆
    なんでも着こなすねぇ!

    返信削除
    返信
    1. ネコキック面白いですよね♪
      ちくわちゃんならもっと高速キックをしてくれそうな気がします!
      おもちちゃんは・・・キックなんかしなさそうなイメージです、
      普段裁縫してるので端切れがたくさんあってそれで作ってるんですよ。
      色が白いので何色でもあわせやすいんだと思います(*^^*)

      削除
  4. こめちゃん、えらいハッスルしたはるな!!!

    めっちゃかわいいし~!

    忍も家がいっぱい抜けて、この前
    わんのブラシ(mayuさんに教えてもろたやつ)で梳いたら
    まぁ~取れるわ抜けるわ\(◎o◎)/!
    裸になるんちゃうかと思ったくらい!!!

    こめちゃんのお顔と体系にいやされるわ~
    って、ことは、私も癒し効果あるってことか(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. こめおハッスルしてるでしょ〜!
      忍ちゃんもキックしますか???

      ブラシはファーミネーターですかね?
      本当に取れすぎて禿げるんじゃないかと思うぐらい取れますよね。
      ウチも猫用ファーミネーターも使っています。
      あれの威力はほんまもんです!

      こめおの丸顔には癒されますよね〜♪
      るびーさんは、その場を賑やかにして楽しませてくれますよね!
      元気を与えて幸せにしてくれる感じです(^^)b

      削除
  5. こめちゃん、このナイロン袋のシャカシャカ言う音が気に入ったんかな?
    動くこめちゃんは、画像だけより、もっと癒されるね!

    手首の毛が割れてるところが、
    しわみたいで、なんか面白い~ヽ(^o^)丿
    カラフルなスヌードもいっぱい作って貰って、
    よう似会ってるわ!

    返信削除
    返信
    1. そうですね、多分猫はビニール好きっていうのでこの音も良かったんでしょうね!
      ネコキックはやはり写真では伝えきれず・・・というか写真ブレブレでうまく撮れず・・・(^^;)
      動物の動きってやっぱり動画が一番いいですね!
      遠くてなかなか生もっちゃんを拝めない四国勢の為にも、また動画UPして下さいね(笑)

      毛の割れ方が面白いですよね。
      実家にいた猫もロング、はなちゃんも少し毛が長いのでこの割れ感を見たことがありませんでした。
      スヌードというよりシュシュみたいなもんですが、端切れが有効利用できていい感じです♪
      色が白いから何でも似合いそうですが、自分の好きな色を着せるので
      結局ブルー系ばかりになりそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

      削除
  6. こんにちは。
    動くこめちゃん、可愛い~♥
    力強いキック&キック、しかと拝見させていただきました!

    我家は、このビニールにご飯を入れている(1週間分まとめて計量してます)ので、
    この音にも反応します♪
    そしてもちろん、自分の毛にも。
    大好きですよね~、自分が(笑)
    あ、でも、ヒメはラテの毛にも異様に反応しますよ。
    今度、私の髪の毛集めて置いとこっかな…ヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. キック&キック!見てて楽しいですね。
      本当は獲物と戦う時に繰り出すんでしょうね!
      ラテヒメちゃんがプロレスするときも登場しますか??
      こめおにもヒメちゃんみたいな妹がいつか欲しいです(*^^*人)

      ビニールはなんとなく分かりますが、やっぱり自分の毛にも反応してるんですね!
      なるほど、毛繕いしてきた愛しい自分の一部って訳ですね(笑)
      ヒメちゃんのラテちゃんへの愛はすごいと思います。
      その強い情熱が報われて今では猫団子もできる仲になったんですね。
      ケンカしながら仲がいい、理想的な兄妹です♡

      削除