コンポニビリの使い方。



ちょっと前、寝室にいた時のこと。
ひらめきました。














おいで、おいで〜♪

?!















ほれほれ〜♪

ほうほう・・・













はい、いらっしゃーい!

うにゃっ!










うまくいくと、








こんなだったり、













こんな風景が楽しめます。







狭いところが好きなニャンコの特性を生かした
カルテル コンポニビリ の新たな使い方でした(笑)






この丸さがいいのか、鍋猫ならぬカルテル猫になってくれますよ♪











いつも見に来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


6 件のコメント:

  1. こめお♡
    昨日はお留守番ごめんな
    今日は父しゃん母しゃんにいっぱい甘えてにゃ

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした!
      あっという間の一日やったな^^
      昨日はゆっくりできたかな??
      家はこめおといつも通りまったり過ごせたよ♪
      明け方の遊ぼうにゃ〜攻撃には参ったけどな。。。

      削除
  2. この使い方はちょっとたまらんな♡
    ムチっとした手が出てるのも鼻が見えてるのもたまらんニャ~(///∇//)
    タイトルのコンポニビリは一瞬コンビニポリに見えて、ビニール袋の活用法ネタかと思ったわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ふと、こめお入れるんちゃう??って思いついてやってみたんよな。
      狭い所好きやし、開けてやったら自分から入っていったわ^^
      ピンポイントでしか見えない所がまたええやろ♡

      コンビニポリ・・・言われてみれば確かに見える!
      とにかく言いにくいよな。

      削除
  3. またまた、おしゃれインテリアとこめちゃんのコラボ♡♡♡
    ピンクのお鼻がたまらないです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 今使ってなくて寝室のオブジェと化してたから、中はからっぽだったの。
      だから、“お!入ってみる?”と思ったら案の定入りました^^
      そうそう、お鼻も興奮してピンクが濃くなってるよね。

      削除