感謝の一年

今年は君に出会って特別な一年になりました








君が側に居てくれたから

まいにち、まいにち、幸せでした







そして出会えた

もう一つの命








「こめお」、「つぶこ」

君たちのおかげで

本当に充実した一年になったよ



ありがとう、本当にありがとう






そして、ブログを通じて沢山の応援や励ましを下さった皆様

たくさん助けて頂き

本当にありがとうございました

猫と暮らす初心者の私は

皆様のアドバイスのおかげで随分救われました



またブログでの交流を通じて

いろんな猫ちゃんの魅力を知る事もできました

来年も皆様と楽しい交流ができればと思います



2014年もどうぞこめつぶをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それではよいお年をお迎え下さい





ボクたち見てくれてありがとニャン♡

  ブログランキングに参加しています 
 クリックで応援して頂けると嬉しいです







4 件のコメント:

  1. ぶり♡ぽんず2014/01/01 21:05:00

    はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。

    ぶり(エキゾ♀5歳)、ぽんず(エキゾ♂1歳半・キラキラちゃん&トムトム親分の息子)と暮らしています。

    お気持ちすごくわかります♪

    愛しいニャンズと出会えて感謝ですよね。

    彼らといると、毎日セラピーを受けているかのような日々です。

    これからもブログ楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、ぶり♡ぽんずさま。
      そして明けましておめでとうございます。
      新年早々にコメントありがとうございました(*^^*)

      もしかして、今こちょねこさんの記事に出ているぽんず君でしょうか?
      トムトム父さんに似て大きく立派な体格の男の子に成長されてますね♪
      男の子は大きいとやっぱりカッコいいです(*´ω`)

      ぶりちゃん、ぽんず君、エキゾに囲まれた暮らしは憧れます♡
      そこに居てくれるだけで、沢山の幸せをくれる
      本当に愛しいニャンズですよね。

      ブログも見て下さりありがとうございます。
      エキゾがつなげてくれたご縁大切にしたいですね。
      本年はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      削除
  2. いやん!
    読み落とすところだった~

    もう、涙涙ですよ…

    米ちゃん、粒ちゃん、 健康で大きくなってね(;O;)

    返信削除
    返信
    1. 年間最後は使い回し写真のオンパレードです♫

      結婚してから8年を過ぎ、私にとって今年程変化のあった年はありませんでした!
      猫って本当にかわいいものですね♡
      よく考えたらまだウチの子記念日も迎えていませんが
      こめおのおかげでハマーさんとも出会え、楽しい世界が広がりました。
      感謝してもしきれない本当にかけがえのない命です。

      来年もラテヒメちゃん、米粒コンビ、このご縁を温めてまいりましょうね♡

      削除