ひな祭りだよ、何もないけど・・・

お内裏様と


お雛様


二人並んで


険しがお〜



眠たい所を邪魔したようで不機嫌そうにされました・・・


私はいつも起こされてるのに〜!!!








今夜は刺身でもいいじゃにゃいん?!

  ブログランキングに参加しています 
 よかったらクリックで応援よろしくお願いします







18 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2014/03/03 12:37:00

    一緒に寝てる~
    いいな~仲良し
    兄妹だから?後姿もこの頃すっごい似てるよね。
    ふたりともふわっふわで可愛いな~

    返信削除
    返信
    1. 長時間はまだ無理なんですが、時々一緒に寝る姿を見られるようになりました。
      猫種は違うのにすごく似てきたこめつぶ、不思議すよね(*^o^*)
      でも兄妹らしくて嬉しいです!
      リクくんとニノさんも仲良くなりましたよね(o^^o)
      しっかり者のお姉さんだからなかなか甘えさせて貰えないのかもしれませんが、
      以前よりぐっと心を開いてる感じがします♡

      削除
  2. うわあ〜かわいい〜!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^o^)
      コロコロムチムチのこめつぶ兄妹です♫

      削除
  3. 険し顔~・・・って(笑)
    この写真、さりげな~くこめ兄の手がつぶの肩にのってるところがGOOD♪

    今日はひな祭りですね。
    ヤジュにはお肉を、私には好物のプリンを買ってきてとお願いしております。
    また太るな~、まいっか~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、しれっとつぶこに手を乗せてるでしょ(^з^)
      ちょっとだけラブラブな時間の2ニャンです♫

      やじゅちゃんはお肉食べたのかな〜。
      うちは金缶のサーモンで勘弁してもらいました(^^)
      そういえば、やじゅちゃんウエット食べられるのみつかりましたか?
      つぶこも缶詰そのままでは食べないのがあるんですが、
      ヤギミルクを混ぜるとなんでも食べてくれます♫
      ミルク系が好きならいけるかもしれませんねo(^▽^)o

      削除
  4. 久しぶりにコメントさせてもらいま~~す☆(*・▽・*)

    すっかり仲良しさんの二人になったね~~
    てか、つぶちゃんやっぱ大きい!! 
    こめおくんが小柄にゃのかな??(*'ω'*)......ん?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、南サンありがとうございます^^
      最近コタニャンの更新があまりないので忙しいのかな〜と思ってました。

      つぶこ大きくなったでしょう!もう3kg超えました。
      毛が長い分こめおと殆ど変わらないようにみえるんですよね〜。
      つぶこが大きめでこめおは小さめ←これは正解だと思います(^m^)

      削除
  5. 険し顔~(^皿^)微笑ましくて笑っちゃうー
    こうやって二人で遊んでるの拝見したら、カールにも兄弟を、、、って考えちゃうよ~

    いいなぁ~

    返信削除
    返信
    1. 一人っ子の時ももちろんかわいくて溺愛してたけど、
      2匹になったらそれはそれでどっちも愛おしいよ^^
      カールも兄弟いたらきっと楽しいんじゃないかな♪
      増えた分苦労もあるけどきっと幸せは倍以上だよ、おばさんち見てるとね♡

      削除
  6. おおお、今日も出だしから王子のびっくり顔(笑)。
    私もブロ友さんに、がんもくんはいつもびっくり顔ですねと言われて初めて気がつきました。言われてみれば確かに・・?
    ほんと、こめちゃんはびっくり顔というか、いつもお目目まん丸♪きょとんとしてるよね(*^_^*)

    つぶ雛かわいー(*´∀`)
    週末実家に帰省したとき、母にオススメブログを聞かれたので、「こめおハウス」を見せてみたら、
    つぶちゃんをとても気に入ったらしく、ipadのお気に入りに登録してと頼まれました(^-^)。

    返信削除
    返信
    1. そうだ!確かにがんもちゃんがビックリ顔だった!
      本当に緊張感が伝わってくる顔してますよね*^^*
      やっぱりちくわちゃんやおもち母さんとの関係でキョトン顔になるのかなぁ。
      こめおもつぶこが来てキョトン顔が増したように思います。

      ブログ、あのスーパーなお母様に見ていただけるなんて光栄です*><*
      というかそんなお母様に見て頂けるような内容あるブログじゃないので恥ずかしい限りです。
      でもつぶこを気に入って頂けたのすごくうれしいので頑張って写真アップしたいと思います♪

      削除
  7. くっくっく^^
    まさかの険しがお~のオチが^^!
    私もいつも起こされてますが(うちは夜中、早朝もご飯たべるんですぅ☆)
    写真を撮られたらすごい顔になってそうです^^;;

    返信削除
    返信
    1. うちの2ニャンはあまり澄まし顔してくれないですね〜。
      特につぶこなんて澄ましてても分からなさそう・・・。
      れおピー君も早起きさんでしたね!
      「お母さんお腹減ったよ〜!」って感じですね^m^
      うちは置きエサしてるんでご飯じゃなくて「そろそろ起きてかまってよ〜!」の方です。
      自分自身はぜえええええったいに撮影されたくないですね^^;
      険しいなんてもんじゃ済まなさそうです。。。

      削除
  8. ふふふ、険し顔ですね~♪
    二人並んでむっちりおしりがかわいいです。
    すっかり仲良しですね。見ているとほのぼのしてしまいます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 一日1、2度はこうやって寝る姿が見られるようになりました^^
      つぶこもすっかり大きくなって本当に体型がよく似てきましたよね!
      1匹だけの時より癒しも倍増して、
      お互いに兄弟を迎えて本当によかったですよね♡

      削除
  9. 替え歌に大爆笑(*^。^*)座布団3枚!!
    こめおくんの顔が険しすぎ~。。
    こめちゃんもほっといて顔だね(笑)
    二人並んでる所がめちゃめちゃ可愛くて癒されます☆

    返信削除
    返信
    1. こめおの顔普段あらはあり得ないぐらい険しいでしょ!?
      しかも微妙にイカ耳ってます。。
      カメラ嫌いなもんで、顔にあからさまに出し過ぎ!
      二人でリラックスしてるところ邪魔されたくなかったんでしょうねえ。。。

      削除