ティッシュの空箱はオモチャ♪(動画あり)





ユニクロ誕生30周年感謝祭で頂いたBOXティッシュ




※画像はお借りしています



なかなか可愛いデザインでちょっとうれしいオマケでした







で、中身はつぶこの目ヤニふきに使って空っぽになったのだけど

すぐに捨てるには惜しい!






ということで中にオモチャをINしてPlayBoxにしました☆











取れそうで取れないオモチャ

ティッシュ取り出し口のビニールがいい仕事してくれます










久しぶりに動画(*^^*)♪


空き箱ができたらやってみてね♪








とっても楽しいよ♪

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




6 件のコメント:

  1. これ、良いオモチャじゃないですか~!!
    発見したツマコさん凄いです(*^。^*)
    2にゃんでチョンチョンしてる姿がたまらなく可愛い♪
    うちのPCがいけないんですかねぇ・・・
    動画が見れませ~ん(/_;)
    こめちゃんの動きが気になるぅぅぅ。。。

    返信削除
    返信
    1. 昨日は動画ありがとうございました^^♪

      箱って軽くてよく動くので丁度いいんですよね。
      取れそうで取れない・・・それがたまらないみたいです。
      あ、でもウチは遊んでボロボロなので箱を転がすと結構出て来ちゃいます。
      それでも遊んでくれるので、
      ぷりんちゃんにもぜひティッシュの空き箱にお気に入りを詰め込んでみて下さいね♪

      削除
  2. ニノかーちゃん2014/06/23 12:51:00

    ツマコさん、すごい
    技術がないから、ただ動画とることしかできないです。
    かっこいいな~ただ遊んでるだけじゃないみたい。
    楽しそうですね。うちも今度やってみようかな♪
    そうそう、気になってたのよね。
    やっぱりつぶこちゃん目ヤニけっこう出るの?
    大丈夫?

    返信削除
    返信
    1. この動画はポップな感じでかわいいですよね^^
      いつも使っているスマホアプリのMAGISTのおかげです♪
      好きな音楽とデザインを選ぶだけでアプリが勝手に編集してくれるんですよ!
      無料版はこの長さの動画しか作れませんが、有料版だと好きな長さが選べると思います。
      ニノかーちゃんも簡単にできるのでぜひこのアプリ使ってみて下さい♪

      つぶこは目ヤニよくでます(T T)
      ちょっとゼラチン質っぽいドロッとしたのが出るんですね。
      叔母さん家のフレブルが同じような目ヤニがいつも出てて、
      やっぱり潰れ顔の子は仕方ないのかなぁと諦めています。。。

      削除
  3. 動画楽しかったです♪
    ユニクロティッシュ、我が家もゲットしました(^^)/~~~
    旦那が会社に持って行ってしまったので、使い終わったら持ち帰る様に
    言わないと・・・

    これだけ楽しく遊んでくれたら、ユニクロも喜ぶかも♡

    返信削除
    返信
    1. ポップな仕上がりの動画で楽しいですよね♪
      ちょっと派手すぎて肝心の動画が見にくい気もしますが^^;
      以前は海外の曲ばかりだったんですが、最近は日本のアーティストの曲も少し入って
      さらに楽しめるようになりました♪
      haruママさんもMagist使ってみませんか*^^*

      箱はぜひぜひ持って帰ってもらって下さい!
      うちも普段はティッシュの箱が捨てる時にかさばるのが嫌で
      ビニールに入った詰め替え用を普段買っているので空き箱は久しぶりだったんですね。
      普通の横長の箱よりもコンパクトなので遊びやすそうです!
      これだけボロボロになるまで活用したらユニクロさんも本望ですよね(笑)

      削除