昭和な男

昨日のモノクロ写真をさらにIGで加工


昭和な雰囲気を醸し出すこめお



最近インスタグラムの機能がグレードアップして
ますます加工に深みと繊細さが出てきました


でも加工だけじゃなくて
気軽に世界中の人とつながれるのがIGの真の魅力

すごいアプリだよまったく!





IGアカウントお持ちの方は良かったらフォローして下さいね♪
ブログとは別の写真をUPしています


Instagram




初めてみたい、興味ある方はこちらを読んでみて下さいね




***




今日は久しぶりの動画UPです

こめお舐めてるだけじゃなくて毛をむしってる!?


夕べのこめおとつぶこです




床をはらりと舞う毛・・・



一日2回掃除機かけても追いつかない毎日です







こっそり噛んでるのバレたにゃ!?

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




10 件のコメント:

  1. ももちゃんのママ2014/06/10 10:47:00

    こめちゃん、昭和な雰囲気出てますね(^^)
    動画で見ると、つぶこちゃんがやられっぱなしのようですけど、
    これが普通なんですよね?
    こめちゃんはつぶちゃんと遊びたくてちょっかいだしてるんですよね??
    多頭飼いしたことのない私はハラハラドキドキ!

    返信削除
    返信
    1. セピア色でざらっとした質感、古めかしい感じになってますよね。
      アイラインがくっきりして3割増ぐらいかわいくなってお気に入りです(笑)

      家では大体動画の通りです。
      つぶこからちょっかい出して遊び始めても、結局は押さえ込まれるんですよね。
      嫌がってはいるんですが、よく聞くと48秒ぐらいの所でヒートの時の甘えた声を出してるんです。
      だから、いいのか悪いのか?よく分からないんですよねぇ^^;
      遊びたいけどもう少し手加減してくれればいいってことかなぁ?
      幸いどちらもケガはしたこと無いので、そこまで激しい訳ではないと私は思っています^^

      削除
  2. モノトーン素敵すぎる(*^。^*)
    こめちゃん、めっちゃかっこいい~!!

    動く2匹が見れて嬉しかったですヽ(^。^)ノ
    こめちゃん、舐めてないで噛んでむしってるよね・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. 昨日のモノトーン写真を更にアンティークっぽくしてみました♪
      まわりに影ができて雰囲気あるでしょ!
      はまーんさんもIGやりませんか、エキゾ仲間沢山いますよ〜♡

      舐めてるだけかと思いきや、時々噛んでますよね。
      メス猫と交尾するときにオス猫が押さえる為に噛むというのは聞いたことがあるんですが
      これは一体なんなんでしょうね〜^^;
      毛がふわりと舞い上がったのが決定的証拠ですね(笑)

      削除
  3. ニノかーちゃん2014/06/10 12:38:00

    え~何回見ても噛んでるように見えるのですが・・・
    でもつぶちゃん逃げないし・・これは遊んでるだけ?
    でもやっぱりかわいそうに思えちゃうよ~

    返信削除
    返信
    1. 確かに時々噛んでるようなんですが、48秒頃をよく聞いてもらうと
      つぶこがヒートの時に鳴いていたような甘えた声で3度ぐらい鳴くんです。
      怒ったり甘えたり、やっぱり遊んでるだけなのかなぁと言う気がしています^^;
      ちょっとこめおの遊び方が下手なのかも。
      もう少しレディだから加減してくれたらうまく行くんでしょうね。
      ただつぶこはきちんとエスケープゾーンを確保しています!
      その場所はこめおが来られないのを知っているので、
      しつこかったらその場所に逃げ込んでいます^^

      削除
  4. 舐めてるって感じではないかも・・
    でも、うちでもこんなの見ますよー
    こめちゃん遊びたくてちょっかい出してるのかな・・

    返信削除
    返信
    1. この動画は噛み噛みが多いですね。
      普段はペロペロが多いんですが・・・。
      リンリンとアニキもやりますか!
      それならやっぱり遊んでいるだけかな〜。
      つぶこも嚙みかえせればいいんだけど、なんせ潰れてるから難しいのかな・・・^^;
      大体は必殺ケリケリで応戦しています!

      削除
  5. モノトーン♪白黒になっても可愛いこめちゃん^^
    インスタグラムいいですね!
    私もいつの日かスマホになったら^^;;
    動画つぶこちゃんこめちゃんが居なくなったら
    まったくもぉ~お兄ちゃんたら~
    お手入れしなおさなきゃだわっと聞こえてきそうな感じですね^^

    返信削除
    返信
    1. 昨日の白黒からさらにアンティーク調にしてみました♪
      スマホになったらぜひぜひ初めて下さいね!
      動物に限らずいろんな世界中のさまざまな写真が見られてとても面白いです♪

      お手入れし直さなきゃ!っていいですね*^^*
      つぶこも大人になってきたのか、自分でまめにお手入れするようになってきました!

      削除