勘違い








今朝起きてきて

随分と過ごしやすくなったなぁと感じていたら


リビングのエアコンを付けっぱなしで寝ていた


こめつぶ家です

こんにちは!

(T-T*)












例のバナナジュースを作って

さあダイニングに座ろうと椅子を引きかけたら

足下に絡んでいる子を発見!

見事な椅子ロック

これではこの席に座れません

仕方なくヘソ天ボーイを眺めながら

立ち飲みしましたよ









あ、椅子は他にもあるんだから

そっちに座ればいいのにって思いました?

でも、この姿を拝みながら飲んだ方が幸福感が増すってもんです

しみじみ、じんわりと・・・

猫飼いあるあるってやつです

( ̄∀ ̄)


アレ?ちがう?







この寝姿から察するに

残暑が厳しいことだけは間違いないようです








ツマコさん!!
拭き掃除しないとつぶこの目ヤニが写ってる!!!

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




6 件のコメント:

  1. 一番最初の写真は、ツマコさんちのオブジェですか?
    めちゃめちゃオサレすぎるんですけど(#^.^#)
    ちょーーー私好み(*^_^*)

    こめちゃんの寝姿に爆笑^m^
    うちも廊下の真ん中で、でーんとへそ天してるから
    その度にお腹をサワサワ→手が食われる。的な事をしてます(笑)
    猫あるあるだよね~へそ天見てるだけで幸せな気分♪
    こめちゃんのお腹サワサワしたーーーいヽ(^。^)ノ

    返信削除
    返信
    1. リビングのソファーの上の細長い窓辺に飾っているオブジェですよ^^
      普段は逆光だし小さいのでよく見えないのですが、
      実はキレイな空色をしているイッタラバード(スカイカールー)です♪

      ぷりんちゃんと一緒ヘソ天のぼっちゃんですね。
      分かります分かります!このお腹は誘ってるとしか思えませんよね*><*
      実は最近、おへそを探すのが趣味でして(笑)
      そのうち記事にしようと思っています^^

      削除
  2. とって~~もすがすがしいステキショットで♪

    足元には 幸せが~~~ (*/∇\*)キャ

    こめちゃん☆ ニャンテきゅ~となの
    その寝技!!

    今日も満点ポチポチだね(*・∀<*)

    返信削除
    返信
    1. そう、幸せは足下に転がっているんですよね〜♥
      探さずともまず足下を見よ!って感じですね^^

      コタロー君にも負けない開きでしょ〜(///v///)
      あとは寝顔がスマイリーだったらいいのに・・・
      やたらめんどい顔して寝ています(笑)

      削除
  3. うわ!こめちゃん、にゃんと可愛いヘソ天~♪
    大事なとこ丸見えだけど・・・・(笑)
    残暑、厳しすぎですよね。大雨厳しすぎ(--
    ↓ 豆乳バナナジュース、飲んでみった~~~い!

    返信削除
    返信
    1. 思い切ってありのままをさらしてみましたよ〜(笑)
      へそ天っていつみても「ほっこり・にんまり」しちゃいませんか( ´艸`)
      私だけかな〜♪

      今年の夏は雨が多かったですね><
      被害も沢山出てしまって、楽しい夏!って雰囲気じゃない気がします。

      豆乳バナナは全然癖が無くておすすめですよ〜♪
      夏の朝には持ってこいの飲み物だとおもいます^^

      削除