ネコの気持ちのお勉強!



仲がいいのか悪いのか

相変わらずよく分からないお二人さん


そんな謎だらけの猫さんの気持ちを勉強するため

コチラの本を買いました





「いちばんやさしい!ネコの気持ちがわかる本」





「猫と暮らす」を書いているブロ友のまるこさん

そんなまるこさんちの3ニャンズも載っています

ちくわちゃん、おもちちゃん、がんもちゃんおめでとー♥)



早速本屋さんでゲットしてきましたよ〜^^♪








さてさて、お勉強しましょうか

ペラリと表紙をめくると








中表紙、なんとでっかくちくわく〜ん!


男前に写ってるよ〜♥











せっかくなので茶白BOYで記念撮影♪








内容は人気猫ブログの猫さんが沢山載っている他

初心者にはおすすめな情報がいろいろと詰まっていました

オールカラーで見やすいし何より猫ちゃんが可愛いです♥


コラム「極楽!ネコにもマッサージ」

早速やってみたいと思いました

興味のある方は書店で手に取ってみて下さいね









“ボクらの気持ち、ちゃんと勉強してな〜”




はい、がんばります(;´∀`)






読書感想分書いて見る〜?

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




2 件のコメント:

  1. そっぽ向いてるけど、シンクロチックなこめ・つぶちゃん♪
    いつ見ても可愛いそー♪♪(^-^)v
    お~~!そうだった!まるこさんとこのニャンズ、載ってるんですよね!
    明日にも書店にGO!だわ^^
    猫の気持ちがわかる本、いろいろ持ってて読んでるんですが
    未だにわかってないダメダメなわたくしです(--;

    返信削除
    返信
    1. そっぽ向くぐらいなら同じテーブルに乗らなくてもいいのにっ!て思いませんか^^;
      ほんと不思議な関係です。

      そうです!まるこさんちのおでんトリオが一杯載ってましたよ〜♪
      ちーちゃんだけでなくおもちちゃんもでっかく1ページ載ってたりして興奮しました。
      みんないい仕事してましたよ^^b

      本を呼んでも納得いかないことは多々ありますよね。
      「ネコに好き嫌いの感情はないと考えていい」と書かれていたのがショックでした。
      とはいっても、どこに行くにもストーキングしてくるし、抱っこはせがまれるし
      絶対好かれていると信じてこれからも生きてゆきます(笑)

      削除