赤い糸でモノボケつぶこ



“この麺コシあるわ〜”
















“稲中卓球部に登場しそうなひと〜”


※「行け!稲中卓球部」という漫画があります
分からない人ゴメンナサイ
というか知らない方がいい漫画かも(笑)














“流血・・・”








赤い刺繍糸で遊んでいるだけなのに

どうしてもお笑いになるつぶこです







※細い糸やヒモは飲み込むと腸にからまったりして大変危険なので
糸は飲み込まない様にちゃんと監視した上で遊ばせています









ちゅぶこはボケ担当♪

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




10 件のコメント:

  1. 稲中!! なつかし==!! 

    で、、 流血って、、、


    お化け屋敷でバイトできるかもよ~~~ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

    返信削除
    返信
    1. きくふじさんも稲中分かってくれます!?
      高校生の頃読んでましたワタクシ(笑)
      あれ、何年前だろう・・・^^;

      流血はサスペンスドラマのワンシーンを想像してもらえればOKですw

      削除
  2. 稲中!!!!
    あのしょーもないくだらなさが大好きでした(笑)
    なつかしい(*^_^*)
    そしてつぶちゃんの稲中ショット最高です(=^・^=)
    表情が◎

    返信削除
    返信
    1. まるこさんも稲中分かってくれる!?
      私もあのしょーもなさが大好きだったのよねぇ(笑)
      愛すべきバカだよねぇ。
      稲中って書くのどうかと思って、他のネタも考えたんだけど
      もうその顔にしか見えなくて(笑)
      分かってくれる人がいて安心したよ〜♪

      削除
  3. 稲中!流血~~お笑いカワイイ系最高ですっ♡(笑)
    つぶちゃん、イイ表情しますねぇ♡
    奈良美智さんの作品のような?
    可愛い風情がたまらにゃい~( ・´ω`・ )
    (もしも、奈良さんはちょっと・・・な感じだったらごめんなさい~^^;)

    返信削除
    返信
    1. あぁ!chieさんも稲中分かってくれますか!?
      意外と稲中人気あるんですね〜、安心しました(笑)
      確かに奈良さんっぽいかも!
      好きですよ奈良さんの絵も♪
      草間彌生さんって飼い主が言ってるぐらいなので
      それに比べたら可愛いもんです(笑)

      削除
  4. ちゅぶこちゃんが流血^^
    夏のホラーですね~

    猫の気持ち☆
    わかっているようでわかっていない部分がありそうです^^;
    私もお勉強しなくては~!

    返信削除
    返信
    1. 夏のサスペンス、ホラーつぶこです。
      ここにオモチャのナイフか毒入りフードが見えてきませんか?(:.´艸`:.) 

      久しぶりに買った猫本でした〜。
      でも本を読んでもやっぱり分からないことも沢山ありますよね。
      その子その子によって言いたいことは違いますもんね。
      私もこめおと暮らし始めて1年半になりますが、やっぱり分からないことだらけです。
      もっと通じ合えるようになりたいなぁ。

      削除
  5. つぶちゃん本当に麺食べてるみたい~!かわいいな~。
    やっぱりつぶちゃんはぼけ担当ですね。。。

    私の猫の気持ち勉強しなくっちゃ~。
    平蔵はわかりやすいけど、あずきはゴロゴロも言わないので今ひとつ不明。
    やっぱり人間も猫も男の方が単純のような気がするけど、気のせいかな~。

    返信削除
    返信
    1. 麺噛み締めてるみたいに見えますよね〜( ^∀^)
      糸で遊んでいる所を何枚かパシャパシャ撮っただけなのに
      いい味だしてます。

      確かに女の子の方が我慢強いというか、そんな気はします。
      こめおは昔っからよく鳴いて自己主張してくるのですが、つぶこは稀ですもんね。
      抱っこをせがむのもこめおだけ。
      男の子は単純に出来てるんでしょうね、平ちゃんもこめおも。
      でもその方がかわいいからいいですね♡

      削除