連休最後の日




午後2時現在の徳島県
台風接近で雨風が強くなってきました














“ボクの背中は水玉模様”



今回の台風19号は
日本列島を見事に縦断していきそうですね

















せっかくの連休最終日
お家で過ごしている方も多いのかな

お仕事の方は本当にご苦労様です

















全国の皆さんも家も
どうか大きな被害がありませんように

外猫さんも頑張れ〜!











みんにゃ気をつけて〜!

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




4 件のコメント:

  1. こんばんは!家のまわりも風がかなり強くなってきましたー!
    今日は私も夫も休みだったのでニャンズと共にお家に引きこもってます。
    ほんと全国で被害がないことを祈るばかりですね(>_<)

    返信削除
    返信
    1. yukiさんも旦那さまも台風の日ちょうどお休みだったんですね。
      それは良かったですね^^
      senaちゃんもLioちゃんもきっと心強かったでしょう!
      上陸してから勢力は少しずつ弱まってはきてたので、大きな被害はなかったですよね。
      もう今シーズンの台風はこれで終わりにして欲しいですね!

      削除
  2. こめちゃんのお背中模様ファン♪
    きっと大勢いると思いますよ(*^_^*)私もその一人~
    台風…無事に早く通過してくれることを願うばかりです><

    返信削除
    返信
    1. 猫の模様って同じ物は無くて、個性的ですよね^^
      こめおの背中のポチポチも不揃いだけど、でもそこがカワイイ♡
      みんなオンリーワンでナンバーワンですね!

      今朝は関東も台風は過ぎ、お天気になっているでしょうか?
      こちらは晴天に恵まれていますがまだ風は強く吹いています。
      幸い大きな被害は無かったみたいでよかったですね!

      削除