感謝



昨日はこめおのお誕生日にたくさんのお祝いコメントを頂き
本当にありがとうございました

IGの方でも「ブログを見てます」とお声をかけて下さる方が
結構いらっしゃって
改めて有り難いことだなぁと実感しています








こめおがやって来て
初めて猫の素晴らしさを知りました

そしてすっかり猫の虜になって
つぶこもお迎えしました


ブログを見て下さっている方にも
そんな我が家の2匹の猫の魅力が少しでも伝わるよう
そしてこれから猫と暮らしたいとまじめに考えている方の参考に少しでもなるよう

これからも「こめおハウス」を綴っていきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


















さて、お待ちかね
バースデーご飯は久しぶりのウェットで♪

金缶まぐろに茹でササミ添え & ササミの茹で汁スープ付き









“うんまぁ〜”









“スープ最高♡”





最近気がついた事

“ササミも好きだけど、茹で汁の方がより好き”













つぶこはウェットもササミも食べないので
普段通りのカリカリでした

ササミも食べないなんて珍しい子だねちゅぶこ

小さい頃はあんなに牛肉食べてたのに・・・






“すぴぴぴぴ・・・”




お腹一杯になったら満足満足♪

あとは寝るだけ

いい夢見てね










え、プレゼントご飯だけ〜?

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram



※昨日のお返事がまだできていませんがブログ、IG共に順番にコメントさせて頂きますね
本日はコメント欄閉じさせて頂きます


0 件のコメント: