巷で話題の「猫転送装置」



最近猫界で話題沸騰中の「猫転送装置」の実験をやってみました


まずは輪になるようにガムテープを貼ります
















後は猫が転送されてくるのを待つのですが・・・
















興味無し・・・











博士、博士、まさかの

実験失敗!?((( ;゚д゚))






2匹もいて転送されないなんて・・・









もう一回やってみる?

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




10 件のコメント:

  1. 博士!転送先を用意しなくてはいけないのではないでしょうか!?
    我が家にとりあえず転送してみましょう!(笑)

    返信削除
  2. お昼たべならが見てたら
    ふきだしそ~~~になった(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

    ふたりともまったく転送されないね~~(*´∇`*)

    ニャンコじゃないのかもよ

    返信削除
  3. ニノかーちゃん2014/10/27 12:37:00

    やった~ここにもいた~
    仲間ね。
    うちのふたりも転送されず・・・リクはそばに座り、ニノは輪っかをかじる
    こめおくんもつぶちゃんも慎重派なのよね~

    返信削除
  4. 爆笑(^◇^)
    2にゃんとも転送されないなんて(笑)
    さすがこめつぶちゃん♪
    世間には流されないのね~。。

    返信削除
  5. わははは!おもしろい(笑)!!
    へぇぇ、こんな実験が流行っているのね!知らなかった~~。
    そして、きくふじさんの「ニャンコじゃないのかもよ」に、2度笑いました。

    返信削除
  6. こめつぶちゃん、微動だにせずですか。
    実はこのあと、
    よそのにゃんこが転送されてきて
    びっくりとか。
    ないですか?(´∇`)

    返信削除
  7. この装置気になってたんですよ♪
    しかーし☆
    にゃにゃ☆にゃんと!!
    こめつぶちゃん達おふたりにゃんとも
    この装置が効かないにゃんて~^^!!
    しかもガムテもホワイト~♪
    もしかするとラクダ色のガムテだったら入る??とか?
    うちも検証してみようかにゃ~(・∀・ )っ?

    返信削除
  8. 猫とは、見せ掛けの姿!実は・・・・・・だたりして(* ̄∇ ̄*)

    返信削除
  9. 楽しそー♪
    失敗もあるんですね。
    うちでもやってみまーす(≧▽≦)

    返信削除
  10. コレ、一昨日職場の同僚から聞いて、お仕事中にこっそりPCで見せてもらい、
    昨日、コードで円を作ってみたんですが、逆に怪しまれスルーされました・・・・(^^;
    我が家では転送、難しそうです~~ぅ

    返信削除